【紙書籍】刑事に口説きの純愛

【2019/3/20発売】

『刑事に口説きの純愛』ラルーナ文庫

通称マル暴の刑事・三宅大輔が情報収集の名目で大滝組の構成員・田辺と月に一度の関係を続けていつの間にか三年が経った。
刑事とヤクザ、ただの利害関係。甘い感情が生まれるはずもないのに、
会えば必ず「嫁と別れて」と迫る田辺に、大輔の胸に燻るこの気持ちは…。
そんな折、『若頭補佐・岩下が結婚! 』の噂が。真相を探るべく田辺と接触した大輔は、
自分の妻がクスリ絡みでのっぴきならない状況に陥っていることを知らされ…。

↓第一弾「刑事に甘やかしの邪恋」はこちら。

 

★文庫「刑事に口説きの純愛」の続きは電子書籍で先行配信されています。文庫化は未定。

↓電子書籍。第二部一作目。

「刑事にキケンな横恋慕」

↓電子書籍。第二部二作目。

「刑事に悩める恋の色」

 

刑事にシリーズから仁嫁シリーズに挑戦される方へ…

★仁嫁シリーズは同人誌→電子書籍→文庫で展開しています。

★紙書籍ご希望の方は【3旅情編】のみ新書絶版なのでご注意ください。そろそろ文庫になります。

★電子書籍ご希望の方は、書店によってシリーズ名が分かれているのでご注意ください。

『仁義なき嫁【新装版】』→『仁義なき嫁』→『続・仁義なき嫁』

◎同人誌もすべて電子書籍化しているので時系列に関係なく番外編が入ります。

まずは本編のみ読み進めることをオススメします。

悩んだときにはファンサイトを参考にして下さい【BL萌え語り/仁義なき嫁一覧