【同人誌】続仁義なき嫁・花氷編

 

【サイズ】A5
【ページ】上巻・142 / 下巻・116
【初版発行日】2017/12/30
【内 容】
続・仁義なき嫁シリーズ本編・9作目(惜春番外地の次です)。

★上巻

病に伏せる桜河会会長・桜川の見舞いへ出かけた佐和紀は、
天敵・由紀子と愛人である若頭補佐・道元の仲を裂くように依頼される。
周平の迷惑になると断ったものの、
京子に連れられた大阪の裏カジノで偶然、道元と出会う。

周平への嫌がらせのために、
佐和紀にアプローチをかけるよう命じられた道元と接触するにつれ、
佐和紀の中にはある感情が芽生え…。

一方、周平の昔馴染みの石橋組組長・美園からも、
愛人を探してくれと依頼されるのだが…。

★下巻

自分の元へ舞い込む依頼を周平に明かせないままの佐和紀は、
心配する周平と対立してしまう。仲違いしたまま、
美園の愛人・真幸を大阪まで届けたが、
彼から思わぬことを打ち明けられ、横浜で面倒を見て欲しいと頼まれる。

美園と真幸の複雑な愛、そして由紀子と道元の歪んだ関係。

哀れな男を放っておけない嫁を見守る周平も大阪へ駆けつけ、
佐和紀はついに道元を落とすと決めるのだが…。

◆同人誌の電子化は、本編で数ヶ月後、番外編は一年後をめどに行っています。
◆同人誌の通販は「コミコミスタジオ」に委託しています。広島と東京(町田)の店舗でお求めの際は在庫を確認されることをお勧めします。

◆イベントと委託通販では価格に差があります(委託手数料があるため、通販の方が高いです)。

◆同人誌の頒布は年二回の『J・GARDEN』で行っています。