溺れる淫情-孤高なセレブの執愛-【商業誌・電子書籍】

『溺れる淫情 -孤高なセレブの執愛-』ダリア文庫

ヤクザに追われる拝島は、当たり屋の真似をして偶然に出会ったセレブの柏木の家に上がり込む。
期間限定の同居生活の中、出ていけと言いながらも自分を気遣う柏木との時間は心地よく、
拝島の中に特別な感情を生んでいく。
初めてのとろけるような快感や、欲しかった居場所をくれる柏木。
次第に心惹かれていく拝島だったが、自分とは立場の違う彼を思うと一緒にはいられなくて――…。

 

【電子書籍】

溺れる淫情 ‐孤高なセレブの執愛‐【特典付き】【イラスト入り】 (ダリア文庫e)

【限定配布された小冊子のショートストーリー付き♪】ヤクザに追われる拝島は、当たり屋の真似をして偶然に出会ったセレブの柏木の家に上がり込む。期間限定の同居生活の中、出ていけと言いながらも自分を気遣う柏木との時間は心地よく、拝島の中に特別な感情を生んでいく。初めてのとろけるような快感や、欲しかった居場所をくれる柏木。次第に心惹かれていく拝島だったが、自分とは立場の違う彼を思うと一緒にはいられなくて――…。 石田惠美先生の美麗なイラスト入り♪

※その他、各電子書籍店で配信中