商業誌

溺れる淫情-孤高なセレブの執愛-【商業誌・電子書籍】

『溺れる淫情 -孤高なセレブの執愛-』ダリア文庫ヤクザに追われる拝島は、当たり屋の真似をして偶然に出会ったセレブの柏木の家に上がり込む。期間限定の同居生活の中、出ていけと言いながらも自分を気遣う柏木との時間は心地よく、拝島の中に特別な感情を…

小鳥たちの巣―新米諜報員と寄宿舎の秘密―【商業誌・電子書籍】

『小鳥たちの巣 ―新米諜報員と寄宿舎の秘密―』著:高月紅葉 画:九鳥ぽぽ 発行:シャレード文庫7月26日発売予定。俺が笑うと、みんながうっとりする。……きみもだギムナジウムに潜入した諜報員のミラン。仲間との密会をルームメイトのティモシ―に知…

淫心ー身代わりオメガは愛に濡れるー【商業誌・電子書籍】

アルファ王の愛で、未通のオメガは淫らに開花するエアテリエの王子・ゼファは、オメガというだけで王位継承権を剥奪され、辺境で過ごしていた。だが、国政に関われる立場を得ることを条件に、『淫心の王』と名高いアルファ王・エドラントの後宮に入ることに。…

オメガ転生~王子様俳優の溺愛~【商業誌・電子書籍】

『オメガ転生~王子様俳優の溺愛~』いわゆる2・5次元俳優の真澄は、王子と騎士の愛を描いた文芸大作ミュージカルのダブル主演に大抜擢された。 もう一人の主演は人気ナンバーワンの正統派ミュージカル俳優、花島智紘だ。そんな二人が話題作りのため しば…

仁義なき嫁・惜春番外地

  2020年5月20日発売『仁義なき嫁・惜春番外地』ラルーナ文庫大滝組若頭補佐・岩下周平の『冴えないカバン持ち』だった岡村もいまやデートクラブの管理を任されるまでになり、すっかり洗練された。だがその胸に燻り続けているのは周平の…